勘弁してくれ\(^o^)/

BTCと概ね似た挙動するけどあまり意識しすぎないほうが良いという教訓を学んだからよしとしよう。あと25USDTとボーナス吹き飛んでもBTCは守られるからな

スクリーンショット 2021-01-25 100406

短期的につえー



6Hを冷静に観ると、この辺りが天井で売るとこだよな


スクリーンショット 2021-01-25 100851



タッチ程度じゃなくてちゃんと抜けたら僕は飛ぶけどさらなる上トレントが期待できるかなと思いますよ。(だから入金はしない)ちなみにBTCの方は売りポイントかな(裏切られてるけどETCもきつそうだからいいかなと)

一致したときのほうが黙ってついていけば勝てる楽な強い相場かなと思う